

明けましておめでとうございますっ☆


明けましておめでとうございます♪

みなさんこんばんは^^
ひさなですっ☆

2010年も頑張って更新するので、みなさん応援よろしくお願いします>w<



2010年、みなさんのご多幸を心よりお祈りしております☆
                                 ひさな


メリークリスマス♪


こんばんは^^
今日はイヴですね^^

いつの間にかテストの返却も終わり、
2学期も終わり、
もう今年も終わってしまいますねw
はやいなぁ;;

でも、今年はとっても楽しい1年でした^^
きっと今まで生きてきた中で、
1番楽しくて
幸せで
大切な1年でした^^


いろんなことあったけど、
やっぱり、
だいすきな人に出会えて
自分の居場所を見つけられて…
それが何より自分の中で大きくて、嬉しくて☆

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの人を傷つけた、
それは絶対に忘れません。
…ごめんなさい。
でも、その人を傷つけちゃったその分、
それ以上に、

あたしは幸せになれました。

これからもずっと、
後悔しない。

そういう生き方を、教えてもらったから。


来年も、幸せな1年であれたら嬉しいです♪
来年もずっとだいすきな人と一緒にいたいです☆


そして、
すー
来年もよろしくね♪

それから、今年出会えた大切な友達、ながーい付き合いのみんな、
来年もよろしくです☆

最後に、
このブログを見てくださってるみなさま、
今年は途中サボってすいませんでした><;
来年も続けていきたいと思っているので、
ぜひ、足を運んでください>w<

では、
メリークリスマス☆
よいお年を♪




2010年がみんなにとって、
幸せな1年でありますように。

              ひさな




放置終了☆テストも終了ぉ♪


みなさん長らく放置すいませんでしたぁ><;

お久しぶりです^^

やっとテストが終わりましたぁ☆
明日はすべて返却ですw
はいw
そっちの方がテンション下がるのですが…

返却…。

まぁそんなことはさておき、
今日は体調がすぐれなかったぁ><;
最近食べ物が食べれなくて…w
痩せるかなぁ…。
でも、食べれるときにがっつりお菓子食べちゃうから…www

また太った><;

今月中に4キロ落とすのかあ…。
無理だぁ…。
いや、まだ行けますっ!

頑張りますっ!

がんばれー♪

では、また書きます^^
必ず書きます^^w

また今度です>w<

みなさん、おやすみなさい^^

明日もテストっ☆



こんにちは(^O^)/

太るし、勉強進まないし、
そろそろ色々と嫌になり始めてる今日この頃…。


明日もテストがあるとか…。

数Aがわかんない~><;
あんなにみんなに教えてもらったのに~ww

あたしばかかもしれないっ!w
今気づいた^^;
…遅いかぁw

みんなテストだね><
明日からお友達もみんなテストが始まるようで…

あたしの相手を誰もしてくれないという悲しいお知らせw

みんながんばってね^^
あたしも頑張る!w

では、みなさんがんばってください^^
おやすみなさい♪

勉強いやぁ><;


こんばんはぁ^^

何もネタがあるわけではないんですが…
テストということでみなさんピリピリしてるので;;
ストレス解消に書いていますっ!w
あたし3日前にならないと始動しないからなぁ;;

今回は頑張ろうと思うのはいつものこと…ww

あ、映見ノート貸さなくっても大丈夫??

あたし前日でも余裕で貸しちゃう人だから^^;
なんか必要になったらいつでも言って>w<
あ、でも早くしないとみんなにとられるかもしれないから、
早目に言ってね><;


あー、
カラオケ行きたい♪

テスト終わったらみんなでいこー>w<
あと、すーにあお☆

ってか、3年3組の会さぁ…。
まさかのテスト中の日曜日w
成瀬のことを配慮してほしかったぁ><;
あぁ…行きたかったなぁ;;
みんな行くんだろうなぁ><
いいなぁ;;

次は、何があっても絶対行きますっ!w

では、みなさん勉強がんばってください☆
おやすみなさい♪

プロフィール

ひさな妃

Author:ひさな妃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
